RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

                              
出会い
0
    昨日家の近くの蕎麦屋に行ったら、隣に座っていたお爺さんが、一杯どう?ってビールを勧めてきたので、断るのもなんなんでご馳走になったら、いろいろ話が弾んで1時間ばかしのショート宴会になりました。その爺さんはチャキチャキの江戸っ子でハヒフヘホがうまく発音できないっていってました。態度の悪いババァの客に文句垂れたりなかなかやんちゃな爺さんでした!今年で77歳で国から後期高齢者っていう枠組みにされて「後期」っていうワードにすげー切れていました。今の日本は俺たちが作り上げたという自負がある。って声高に豪語してた。確かに。。。キャバクラに行きたいって言ってたので今度、金が入ったら行きましょうなんつって話してました。なんせ元気な人でした。最後名詞をもらったら、全国マラソン連盟常任理事っていう肩書きでした。人は見かけによらないですね。ご馳走様でした!!
    | OKI | 16:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    待ち歌
    0
      携帯がぶっ壊れたので、機種変更したら呼び出し音に変な音楽が流れるらしい。どうしたら普通の音になるんだろう?待ち歌うぜぇ!
      | OKI | 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      100yen.パーキング
      0
        今日渋谷に用事があって2時間ほどリパークに車を停めたら、なんと3700円!
        しかもそんな値段が高いくせ5000円、10000円札が使えず、くずしに行こうとしても周りにコンビニねぇ!仕方なく本屋で小説を買って金くずして戻ったら4200えーん。半端じゃねぇ!単なる更地のくせに時給が高い。
        脱帽です。
        | OKI | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ありがとうございました!
        0
          新潟すげー楽しかったです!みんないい人達で最高でした!
          見えにくいけど、USU君のLIVEです。パワフルなLIVEで完全にロックしていました!この後続いたNORIKIYO&BRON-KのLIVEもいつもながらすげーかっこ良かった!!生で初めて『何一つ失わず』が聴けてよかったです!
          朝二日酔いだと言いつつサッポロ黒ラベルで迎えていたUSU君と一枚!! 帰りの新幹線では東京が近くなるにつれて現実が重くのしかかってきました。あーまた行きたいっす!
          新潟の皆さん本当に有難うございました!!
          | OKI | 15:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
          後楽園ホール
          0
            昨日後楽園ホールに友達のボクシングの試合を見に行きました!
            『あの日』っていう曲の2バース目で言ってる友達です。
            結果は明らかな判定で勝ちました!!しかも本当に後楽園で!!
            また熱いバイブス頂きました。
            | OKI | 16:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            奇妙頂来相模富士
            0
              今日いよいよ店頭に並びます!SD JUNKSTAからBRON-K!!

              フロー 声 リリック どれをとってもヤバイ!!
              8曲目を聞いた時、涙しそうになりました。やっぱりSD JUNKSTAはみんな
              すげー実力を持っていて、それぞれがオリジナルで魅力的な腰履き集団です!
              いつも強烈な刺激をありがとう!
              | OKI | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              リリパ
              0
                昨日はABOUTのリリースパーティーをやっていただきました!
                客演でSEEDA君 NORIKIYO君 LVOKAL君 LUNAちゃん そして大阪からMISTA O.K.Iさん!!みんな、忙しい中、来てくれて本当にありがとう!!我ながらすごい豪華な客演でLIVEできてよかったです!!
                LIVE終わった後のぶっ壊れたSEI君とEDO君のニヤケ顔を見て、またモチベーションが上がりました!来てくれた人たち,そしてデルタケさん、みんな有難うございます!!
                | OKI | 22:24 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
                気まずい空間
                0
                  DOCDEE氏に教えてもらって以来、十代の頃からよく行ってる近所の定食屋があるのですが。そこはカウンター5席のみ、大人3人も入れば、身動き取るのもやっと、隠れた名店なんです。昼間一人で飯食いに行ったら、客は自分一人で飯食いながら店のおばちゃんとTV見てたらサスペンス劇場の中でいきなり濡れ場シーンが勃発してすげー気まずかった!しかも結構な長い時間、二人とも無言。
                  明日スペースシャワーTVでGEEKのスタジオLIVEが放送されます。
                  ケーブルTV見れる人で時間があったら、チェックして下さい!!
                  | OKI | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  お祝い
                  0
                    今日は自分が「命」って曲で「社長はゴルフとキャバクラ巡り・・」
                    とラップしている社長の結婚式に行ってきました!結婚式って幸せそうでいいっすね!
                    めでたいって言えば明日いよいよABOUTが店頭に並びます!
                    SOLO ALBUMといっても自分一人じゃなんにもできなかったっす。
                    いろんな方に協力してもらって、やっとの思いでできました!
                    BLOGで一人一人お礼を言うのもアレなんで、家でthanks exclusiveを録りました。
                    ABOUT制作から販売まで関わってくれた方々、本当にありがとうございました!
                    | OKI | 23:55 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
                    禁煙
                    0
                      まだ20代なのに階段を上がると息切れが。。。
                      リリック書いてると無意識のうちにタバコが進みます。
                      いつの間にか一日2箱ペースになっていたので、ちょっとだけ
                      禁煙にトライしています!
                      超まずい!!けど不思議とタバコを吸いたいって欲求は治まる
                      けどなんかもの足りない!!
                      やっぱ煙が好き。
                      | OKI | 13:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |