RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

                              
<< 渋谷 | main |
GEEKアメブロ &着信★ストリート系♪GEEK配信開始
0
    新しいBlogはコチラ↓




    GEEK OFFICIAL BLOG

    「社会の窓があいてるぜ」
    http://ameblo.jp/geek-lifesize



    着信★ストリート系♪ GEEK配信開始

    i mode/Ez/Yahoo!共通

    GEEK着うた・着うたフル配信中!

    エクスクルーシブ楽曲も随時配信 ! !



    i mode>メニューリスト>着うたフル>Rock/Club/洋楽>着信★ストリート系♪

    Ez>カテゴリ検索>着うたフル・ビデオクリップ>クラブ・インディーズ>着信★ストリート系♪

    Yahoo!>メニューリスト>着うたフル>洋楽・Rock・Club>着信★ストリート系♪

    着信★ストリート系♪は携帯電話からのみアクセス可能です。
    | STAFF | 23:42 | comments(142) | trackbacks(0) | - | - |
    男を責める痴女お姉さんのアダルトブログ
    | オナニー | 2009/02/08 12:48 PM |


    俺、なんかメガネ美人の超金持ちセレブに気に入られたみたいw
    彼女の要望通りにハメハメしたりドピュドピュしたり頑張ってたら
    今度俺の為に新車でBMW買ってくれるってさ!!┗(*`・∀・)┛ヤッター!!
    先日ついに本業の収入越えちゃったし、ウマ過ぎてやめられんわwww

    http://amenbo.quitblue.com/06m4n2j/
    | ウマウマセレブwww | 2009/07/06 7:43 PM |


    エ口エ口な若奥サマのみひろちゃんとズッコンバッコンしてきたおっ!!
    普段からよ欧辰櫃瀕まってるのか、俺の上で1時間以上腰振ってたなwwwww
    調子乗って出しまくってたら、みひろちゃんのマ●コから米青 子がゴポゴポ溢れ出てきて焦ったしwww
    そんなこんなで今回は50000円(σ´∀`)σゲッツ!!あざーっす!!www

    http://boom.au-au-a.net/0613v6r/
    | ずっこんばっこん幼妻!!www | 2009/07/09 4:49 PM |


    女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
    この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
    仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
    おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

    http://jun.mdern.net/6wq38r0/
    | 何回イけば気が済むwww | 2009/07/11 12:19 PM |


    ココで知り合った女社長のためにお仕事真っ最中!(`・ω・´)
    仕事のストレスのせいか野獣みたいなセックスするんだよねwww
    俺はストレス解消役として毎晩ズッコンバッコンやらせてもらってますwww
    報酬としてこの前ロレックス買ってもらっちったwヽ(・∀・)ノウヒョヒョー!!

    http://cube.oppao.net/emlcwsj/
    | 美人女社長ゲットォォォッ!! | 2009/07/18 12:07 AM |


    サキちゃん、会った時になーんか苦しそうな顔してんなーと思ったら
    マ ○ コとア ○ ルにロ ー タ ー入れてやんのwwwっうぇwwwwwっうぇww
    ま、そんなの見たら我慢できねーじゃん?即行トイレに連れ込んでずっぽり八メまくったよwwwww
    最近は俺が選んだバ イ ブ入れて街中を歩かせてるわwww常にこんな感じwww ⇒ (*´д`*)…ハウゥ

    http://pero.sersai.com/if84t1l/
    | ヴィィィィン!!ヴィィィィン!!www | 2009/07/25 12:57 PM |


    おじさんが大好きっていう子からメール来たんで行ってきましたよ!!
    すごいスタイルいいなぁと思ったら雑誌でモデルやってると聞いてびっくり!!
    ま、1時間後にはザー汁でキレーな肌をべっとべとにしてやったけど。笑
    やっぱ若い子はいいね!!ノリで何でもさせてくれるからやりたい放題( ̄ー ̄)vニヤリッ

    http://cook.puripuritan.com/gxfj-xf/
    | 最近のコはすごいなー(´▽`)y- | 2009/07/31 8:08 AM |


    妻が全然ヤらせてくれないし!やってらんねーよ!(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻

    ・・・ま、実はエロカワ系のゆいちゃんとイチャイチャしまくってるんだけどね!
    だってお小遣いは貰えるし、ゆいちゃんはMだから俺の為に何でもしてくれるんだもんなぁ(笑

    http://boom.au-au-a.net/i8qffqh/
    | 結婚するんじゃなかった!笑 | 2009/08/05 5:03 AM |


    うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ押!www
    突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
    しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

    http://jam.tsukimisou.net/pob1zuk/
    | ボッヨヨヨヨ旺殴鵝!www | 2009/08/08 5:18 PM |


    もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

    http://envi.strowcrue.net/70dcot1/
    | ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www | 2009/08/15 8:09 AM |


    >しゅうへい
    オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
    焦らされ過ぎてザ 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

    つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイねっ!!ヽ(*´ー`*)ノ

    http://tmo.ometroro.com/e7xwt6r/
    | シュパシュパァァー!!って感じwww | 2009/08/20 9:07 PM |


    『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
    経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

    慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

    http://cune.protobem.com/iklwhbp/
    | 一度で二度美味しいwww | 2009/08/30 3:56 PM |


    http://erin.yumenokuni.net/uvigf64/
    ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なフ-ェ-ラ好き女がいるらしいので突撃してきますたwww

    それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
    「今まで舐めたおちんちんは120本くらい?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

    とりま3回くらいおしゃぶりで抜いてもらったわwww
    ザーメソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
    | ごぶさたっす | 2009/09/02 10:54 PM |


    イカくさ欧ぁとか言いつつ嬉しそうな顔してしゃぶってた件(´・ω・`)
    ドロッドロな米青 液を口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

    「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ ー メ ソ マ ニ アだよwww
    俺が今までコイツに飲ませたザ ー メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

    http://cool.au-au-a.net/82p3ilz/
    | なんだかなぁwww | 2009/09/08 12:22 AM |


    36歳なのにロ リ フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
    まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロリ度が増したしwwwww
    でも熟 女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽい喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

    http://gom.chuebrarin.com/o39yvdm/
    | ヒ吋連院!!! | 2009/09/11 11:26 PM |


    この前まで 童 帝 だったんだけどマ ヌ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
    夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

    しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
    http://bull.waoooon.net/-yk1j6i/
    最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
    | なんだこりゃwww | 2009/09/19 11:49 AM |


    ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
    顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

    「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

    独占欲強ぇーなwww
    まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

    http://pep.arctries.com/vf4u9hm/
    | コイツおもしろい女だなぁwww | 2009/09/26 11:42 AM |


    42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
    http://roll.scantyend.com/kz005ga/
    オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
    どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

    そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
    | ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | 2009/10/03 1:35 PM |


    →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子って意外とMなんだよなwww
    まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
    お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

    ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

    http://est.f-forward.net/okhugru/
    | じゃんかじゃかじゃんwww | 2009/10/11 1:23 AM |


    元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
    写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
    http://min.creampie2.net/fwiwc0k/

    とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
    腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
    おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

    つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
    | うほぉぉぉぉ!! | 2009/10/17 6:59 AM |


    オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
    ・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

    つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
    オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
    これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

    http://mao.acmahsjfms.com/vowuytz/
    | シャー!コノヤロー! | 2009/10/23 8:20 PM |


    初の逆☆援やったった!!
    俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
    ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
    こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
    http://pyon.tamatamanigittayo.com/tynl30r/
    | うっしゃっしゃっ!! | 2009/10/31 7:47 PM |


    http://tao.chala-head.com/twi941z/

    牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
    遅 漏の俺が5分でチ★ポからミルクしぼられた件wwwwwwww

    その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ攻めされる始末w
    オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

    てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼畜?wwww
    | チン先から汁が止まんねぇよw | 2009/11/04 9:18 PM |


    ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    ヴァイブをマヌコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

    ・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
    これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
    http://mono.twwitta.net/oe59j2r/
    | ヴァイブガールwww | 2009/11/06 11:00 PM |


    初めて生で見た女のまんこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
    夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

    もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
    ホカホカの生まんこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
    マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
    http://toma.hun-kun.net/t5fj6lc/
    | ほっかほかのぬーるぬるw | 2009/11/14 12:35 AM |


    くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
    ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
    クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

    全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
    あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://nuo.donune.net/2sy8hp1/
    | お○んこお△んこお×んこ!!! | 2009/11/21 11:26 AM |


    ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
    ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
    ↓↓
    http://tell.momoringo.net/e9c82xa/
    | 足ではさんでこっきこきw | 2009/11/29 7:09 PM |


    社長令嬢の子とハメてきたんだがとんでもないエロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
    俺のチムポ勝手に使ってヴァイブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

    しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
    「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

    http://dan.okamikakushi.net/lck0knp/
    | ブルジョアお嬢www | 2009/12/03 7:22 AM |


    パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
    ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

    ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
    マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://ome.world-wife.com/ie6x018/
    | ましまろあみちゃん | 2009/12/05 1:15 PM |


    初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://mav.bnpnstore.com/hpofysx/
    | ボヨヨン!!ボヨヨーン!! | 2009/12/11 9:15 PM |


    27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://hong.findeath.net/4fwizxz/
    | まじハンパないって | 2009/12/19 7:55 AM |


    >りゅうじ
    りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
    http://kee.naraduke.net/uv4vslr/

    ヴァイブ入れたままの女とかマソコ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういうエロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

    もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
    | 完全にはまったw | 2009/12/23 6:19 AM |


    敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
    チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://esp.cucuple.net/cx9zdtc/
    | 水のしたたるいいマOコw | 2009/12/26 12:24 PM |


    最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
    牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

    つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
    女ってバカだなwww
    http://imp.jasdavis.com/dhpf8ws/
    | 恥ずかしいけど気持ちいぃぃぃ!!!!www | 2010/01/07 1:38 PM |


    真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
    すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

    しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
    クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

    このサイト
    http://mu.tokorogadokkoi.net/fj7qmtw/
    | じゃらんじゃらん | 2010/01/10 9:51 AM |


    もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://toe.comoscomos.com/ddzs68o/
    | まろゆき | 2010/01/16 1:11 PM |


    もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/dsv5tv5/
    | はるぞう | 2010/01/30 3:56 PM |


    おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
    マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/6i0bx1-/
    | ベルカンポ | 2010/02/03 6:57 PM |


    はわぁぁぁ!!お姉さんのま-む-こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
    根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
    約束通り8万もらえたけど、精-汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

    http://qioi3.com/nyu/xxx9576/
    | もちもっちぃ | 2010/02/07 3:10 AM |


    AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
    お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
    http://ten.fuckthejapan.com/9iykqgc/
    | 栗おね | 2010/02/14 2:38 PM |


    女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
    http://onafriends.net/syo/qs7-0qq/
    1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
    つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
    | 烏賊男 | 2010/02/20 1:34 PM |


    バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
    これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
    http://pan.wantsuu.com/clx9xy5/
    | へべれけ | 2010/02/28 10:19 AM |


    手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
    童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

    てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
    しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
    http://aoi.chinirichi.net/scwz6fj/
    | クマハッチ | 2010/03/04 2:51 AM |


    ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
    家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

    てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
    セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
    http://dop.Chibatetsuya.com/mq5dg1b/
    | モンテスキュー | 2010/03/20 9:46 AM |


    巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ韻い湯に浮いちゃってんの!
    俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑)
    しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ噂船撻蹈撻蹐靴討新錚www
    http://gop.midnightowl.net/erll1h8/
    | 桃太郎 | 2010/03/27 10:08 AM |


    35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
    おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/klcev1g/
    | メタボ69 | 2010/04/02 5:09 PM |

    いつも楽しみにしています♪
    おはようございます^^
    素敵なブログだなっっと思ったので
    遊びに来ました^^
    これからも更新頑張って下さいね^^
    | 家出掲示板 | 2010/04/04 12:49 PM |


    むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
    ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
    こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
    http://murapon.net/oimo/5av0zit/
    | ベアベア | 2010/04/10 12:22 PM |


    いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
    尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

    てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
    http://topo.specover.com/bzgasz6/
    | ちぢれ毛 | 2010/05/22 12:07 AM |


    ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
    お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

    そのまま満足いくまでセク殴垢靴董∧ 酬 7 万置いて帰ったしwww
    ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
    http://toy.pizapizahiza.net/jlyo02i/
    | モロキュウ | 2010/05/29 2:43 PM |


    にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
    熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
    http://kasira-d.net/vvv/m5liuph/
    | 魔羅マラ夫 | 2010/06/03 2:38 AM |


    6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

    なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
    オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://melo.qawsed.info/v4ex5is/
    | へらちょんぺ | 2010/06/12 10:27 AM |


    http://glam.specover.com/dn3j4fh/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
    | 漆黒の亀頭 | 2010/06/18 11:59 PM |


    包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://tuki.imageoff.net/01guhbf/
    | まさひろ | 2010/06/25 10:22 PM |


    セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

    しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

    こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

    http://cool.navitime.me/ipde83q/
    | がんちゃん | 2010/06/30 5:33 PM |


    http://tida.psyrents.net/g7qqpvp/
    ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
    この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
    おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
    | 見習いの豚 | 2010/07/10 12:22 AM |


    またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://irap.rameee.com/1z47dki/
    | おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/23 10:58 PM |


    タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://zet.hatu-miku.com/19lzbeu/
    | がんもどき | 2010/07/31 1:02 AM |


    初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://xie.sexnetcafe.net/8zgrp-z/

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
    | すぷらっしゅ | 2010/08/14 6:06 AM |


    7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
    http://less.g-killing.net/o-edfmj/
    | ケンタロウ | 2010/08/21 12:02 AM |


    オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
    まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

    毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
    http://ray.furuban.info/xm26w-l/
    | バンデラス | 2010/08/31 2:47 AM |


    熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

    Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

    今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://high.nurupopo.net/1y5jtwc/
    | シンジ | 2010/09/04 5:34 AM |


    やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
    おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

    ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
    http://mex.perupoi.com/spohd5a/
    | Gはみちん | 2010/09/11 1:56 AM |


    セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

    ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
    あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

    コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
    http://tiki.pupipo.net/j1bdvyq/
    | コキコッキー | 2010/09/17 11:52 PM |


    うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
    ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
    これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
    http://yes.snapknap.com/z0spqeg/
    | ドンファン | 2010/09/25 4:38 PM |


    おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
    若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

    ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
    最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
    http://vega.topemope.net/8cb3mt0/
    | へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 1:46 PM |


    濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
    こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

    http://tee.navitime.me/1m995b5/
    | ペヤング | 2010/10/06 11:25 PM |


    口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
    ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
    初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
    http://hood.jukekick.com/4nwx26z/
    | ぽこぺん | 2010/10/10 4:56 PM |


    なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://ino.bentmen.net/2162bwl/
    | ぺんたごん | 2010/10/15 11:27 PM |


    おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

    http://jts.donune.net/d26rds2/
    | きゅーとん | 2010/10/23 3:07 AM |


    おかげさまで借金200万、完済しました!
    まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

    営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
    http://simo.naraduke.net/nxwd1he/
    | 土屋浩平 | 2010/10/30 11:40 PM |


    http://zun.abatarian.net/aoul25m/
    巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
    ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

    てかこれだけで7万もらえるってやばくね?やばくね?www
    | あっぴあ | 2010/11/03 7:40 PM |


    ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
    モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

    まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
    http://karl.houtyu.com/9v8m0w6/
    | ぱたぱた | 2010/11/07 7:02 PM |


    目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
    http://pen.vecter7.net/4dup1x1/

    10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
    次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
    | れもんサワー | 2010/11/19 12:13 AM |


    http://pai.fedrick.net/w2s195t/
    女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

    言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    | ポコラーニャ | 2010/11/24 1:30 AM |


    http://nnStarTerpp.net/sb/b5f-cs3/
    先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
    しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
    | 鮫肌男 | 2010/11/27 1:17 AM |


    女もサカる時ってあるんだな!!
    部屋に入ったとたんムかれてヤッまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけだったんだけど(笑)
    ギャラに寿司までゴチになったし、最高だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://0er2yzv.neep.houtyu.com/
    | イワオ | 2010/11/28 10:19 AM |


    熟女は初めてだったけど、ぶっちゃけサイコーでしたさ!!

    ノリノリで月要ふっってくるし、駄賃も多めに貰えたし最高♪♪♪

    今日も工ロ也レブ相手にチュッパーノしてくるわwwwww
    http://v25vqeb.neep.houtyu.com/
    | ゴドムとソドラ | 2010/11/29 4:25 AM |


    まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
    Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
    あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
    http://1al1ov0.less.g-killing.net/
    | はらぐち | 2010/11/30 8:08 AM |


    手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
    チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
    http://fps2461.az.kasira-d.net/
    | ハニカム | 2010/11/30 10:06 PM |


    触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
    ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
    http://ck2qgjk.less.g-killing.net/ck2qgjk/
    | ポロネーゼ | 2010/12/03 2:12 AM |


    何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
    ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
    http://10q102-.pai.fedrick.net/
    突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww
    | ぽぽろんろん | 2010/12/04 9:44 AM |


    どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
    なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
    4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!
    http://ckuo7fn.simo.naraduke.net/
    | エッソん | 2010/12/04 11:17 PM |


    BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
    マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

    てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
    何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

    http://kdnn60m.gim.uerock.net/
    | 夜沢課長 | 2010/12/06 11:33 PM |


    才ナネタ探してたらなんか見つけたwwww
    http://l-domhi.zet.hatu-miku.com/
    出来そうなのあったから特攻したら、5万もらっちったww
    | Reno | 2010/12/08 2:47 AM |


    http://-jwe97a.noah.topemope.net/
    成す術無し・・・思う存分やりたい放題されたぁ旺押!
    次は絶対俺が主導権握ってやるぅ押!
    | 狭江島 | 2010/12/09 4:56 AM |


    電マってマジで効果抜群だなw
    始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
    次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
    http://fwecj-i.hood.jukekick.com/
    | パイン | 2010/12/10 11:13 AM |


    うっひょぁぁぁぁぁ!!!!足でされんのさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    ちょっとマニアかなと思ってたけど、気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    http://zzh12ri.pen.vecter7.net/
    | 谷村くん | 2010/12/11 10:56 AM |


    初めてEカップ揉みしましたけどやわらけぇぇぇ!!!!
    立ちバックで揉みまくった後、パイズって顔に思いっきりぶっかけたったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やってお金もらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://7pagsaa.simo.naraduke.net/
    | むちむち中佐 | 2010/12/12 10:08 AM |


    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/xkdknsi/
    | チョロ毛 | 2010/12/13 8:44 AM |


    後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
    舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
    目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
    http://ohp0cii.yes.snapknap.com/
    | モグモグ | 2010/12/15 8:05 AM |


    初めてだったけど7万ゲトォオオ!
    ぶっちゃけ完全未経験でも何とかなるな♪
    全部オマカセで寝てるだけでOKだったし。
    http://2p7wyk2.hatu.g-killing.net/
    | すぷいらいと | 2010/12/17 8:01 AM |


    アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
    顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
    俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
    http://kxzv19v.chun.qawsed.info/
    | サン太 | 2010/12/18 10:25 AM |


    マジで最高だ旺いい仕事見つけたよこりゃw
    http://chibatetsuya.com/zak/v3m8ujo/
    | コウヘイ | 2010/12/19 11:28 AM |


    積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
    俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
    これ一本で十分食っていけるかもなぁ押!
    http://9s604wz.chun.qawsed.info/
    | ぱずな | 2010/12/20 8:37 AM |


    どうしても金欠でピンチだったんで、自分をオークションで出しました。
    こんなボクみたいな親父でもOKな人がいるって本当にオドロキでした。
    ちなみに34歳の僕でも、10万で落札でしたよ。
    http://tw1ogc-.simo.naraduke.net/
    | 田宮青樹 | 2010/12/21 10:14 AM |


    後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
    床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
    もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://n5aqhfr.jts.donune.net/
    | アリアリ | 2010/12/22 11:32 AM |


    3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
    想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
    http://xedxjld.tee.navitime.me/
    | ナーマソフト | 2010/12/23 8:11 AM |


    http://s0p7sqv.cool.navitime.me/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
    | パロパス | 2010/12/24 11:13 AM |


    つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
    栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
    どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
    | ナメナメしMAX♪ | 2010/12/25 1:05 PM |


    ヴァーイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    ヴァイーブをマ★コにグリグーリしてやったら、声出すの我慢してやんのwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んで超ピストンしてもたwww
    http://sd45dx-.cool.navitime.me/
    | ペンクロフ | 2010/12/26 2:45 AM |


    もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
    始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
    http://y1gvk66.dong.teacap.net/
    | サキューン | 2010/12/28 2:27 PM |


    「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
    その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
    でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
    http://pm0dto8.xie.sexnetcafe.net/
    | 京太郎 | 2010/12/29 11:06 AM |


    頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
    俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
    その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
    こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
    http://s75-weh.high.nurupopo.net/
    | きりまる | 2010/12/30 7:39 AM |


    http://pq-d-yu.orz.naraduke.net/ ←ここ

    やばいよここ。マジで。
    オティティーヌに自信あればそれだけで信者けられるわww
    おれも2回やって14万ですから…これはいいバイトだよな押
    | ハッピーマン | 2010/12/31 9:58 AM |


    http://asv3lfa.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた欧辰廚蠱罎暴个靴燭藹1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    | いのまた | 2011/01/01 3:02 PM |


    あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
    5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
    10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
    http://8g12fn2.das.murapon.net/
    | 道隆 | 2011/01/02 12:44 PM |


    新年早々初八°コってぉいぉいww
    オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
    終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
    http://bjxvbbq.gogo.yumenokuni.net/
    | カド松 | 2011/01/03 10:51 AM |


    諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
    http://aya6-no.das.murapon.net/
    ↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
    いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。
    | 五代誠 | 2011/01/04 12:32 PM |


    ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
    こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
    ttp://specover.com/jet/y97ss48/
    ↑ここで驚きの連発だったわ……
    | サカモト | 2011/01/05 2:57 PM |


    中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
    思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
    ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
    http://specover.com/jet/wl9u8ol/
    | 職人 | 2011/01/06 11:50 AM |


    オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
    あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
    秒殺で射米青させられた旺押!
    http://subekarazu.com/gab/i1qt-iw/
    | デク | 2011/01/06 8:03 PM |


    最近のおなごは破廉耳心でござる!
    アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
    拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
    http://cmjvgqc.pen.vecter7.net/
    | 忍者モッコシ君 | 2011/01/07 2:15 PM |


    オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
    女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
    この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
    http://cr7v6iy.gim.uerock.net/
    | ガトリング白銀 | 2011/01/08 2:44 PM |


    何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
    壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
    稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
    http://triq29a.mex.perupoi.com/
    | 章一郎 | 2011/01/10 1:59 PM |


    ひっさしぶりぃにいい仕事したぜ俺ってば!
    あんなに頑張ってピストンスッコスコしたのも随分前だな・・・
    報酬も破格の二十だったし、マジでい欧実入りだったぜぇ!
    http://imo.curucurupaa.net/8wuashr/
    | カクハン | 2011/01/15 11:31 AM |


    ガンガンに行きました。攻めの俺です。
    あっちも俺の攻めは満足してくれたみたいです♪
    結構多めにもらえた事だし、次はもっと激し目にいこうかな??
    http://ih53xcq.fm.midnightowl.net/
    | ととっち | 2011/01/16 8:20 AM |


    ライフがゼロになるまでいきまくるぜ押!
    ・・・そんな事言ってたらほんとにゼロにされちったわww
    http://2ghillp.ino.jukekick.com/
    | お遊戯 | 2011/01/17 12:03 PM |


    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/4t1-zx6/
    | さるさる | 2011/01/18 12:46 PM |


    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/05tbxtj/
    | おっぴー | 2011/01/19 12:23 PM |


    すっごいね押ΑΑΔ覆鵑入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/640s2pm/
    | 正和 | 2011/01/21 9:55 AM |


    私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
    遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

    http://dutie7.net/gentleman/d3xl12o/
    | さすらい紳士 | 2011/02/09 10:08 PM |


    このサイトの女性って性欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
    http://milk.fedrick.net/3w7iff5/
    | 按摩さん | 2011/02/12 5:50 PM |


    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://y66b.kxyasx.info/5pfvohi/
    | 庵序瑠乃 | 2011/02/18 11:17 PM |


    やっと俺にも春がキタ!!!!
    http://yavi.kxyasx.info/zsk86jw/
    先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
    AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
    | マイコー | 2011/02/26 2:14 PM |


    モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
    http://bit.ly/hilTA9
    今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
    | たくや | 2011/03/05 5:46 PM |


    生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

    童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
    http://ganbare.e-nixi.com/6uhcj79/
    | Sure | 2011/04/04 11:35 PM |


    7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
    http://help.to-hoku.info/tvzilfo/
    | ろぶすたー☆ | 2011/04/09 6:27 AM |


    ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
    タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

    ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
    こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
    http://my.hellowark.info/62sqk-g/
    | 粒あん | 2011/04/19 9:18 PM |


    はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

    ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

    今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
    http://www.masa-son.com/-66dqes/
    | シンジくん | 2011/04/24 4:35 AM |


    突然の書き込み失礼します!
    最近話題のこのサイト…知ってますか?

    あらゆるSNSで桜も居なくて会えると話題の新感覚出会い系サイト!
    今参加するのが一番お得だと思いますよ☆
    http://FM.187Hz.info/qaxfho-/
    | 最近の流行 | 2011/05/11 11:35 PM |


    またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://seven.taspo-news.info/i2p8pcu/
    | へらちゅう | 2011/05/27 8:55 PM |


    だれかー
    お話しよ?

    エッチなおはなしでもいいよん☆♪
    http://rply.kakusan-twitter.net/4e47gnh/
    | にゃん子 | 2011/06/02 12:20 AM |


    俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
    理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
    ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
    http://www.akb-sokuho.com/ueif708/
    | 三村 | 2011/06/09 9:24 PM |


    もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
    先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

    ・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
    ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
    http://se.x-18.net/63qvlm5/
    | チュッパプス | 2011/06/14 11:13 PM |


    さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
    生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
    最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
    http://sio.faithbook-lite.com/om3j7s3/
    | ベム | 2011/06/18 6:32 AM |


    お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
    精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
    http://japan.fukus.org/vdq-0qg/
    | ずんどこ | 2011/06/24 11:05 PM |


    http://syuzo.matsuoka.mobi/lezebj6/
    寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

    お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
    | 黒きとう | 2011/07/01 8:17 PM |


    遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
    http://ura.agesage.me/gft587z/
    | てっちゃん | 2011/07/08 6:58 PM |


    8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
    最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://app.ipon.me.uk/rip-v4e/
    | ウケミン | 2011/07/15 2:26 PM |


    うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
    熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
    http://ga.ints.me/9r7aopd/
    | マリマオー | 2011/07/22 2:11 PM |


    やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
    俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
    寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
    http://love.doll-doll.net/2w1qilw/
    | ユウジ | 2011/08/05 11:39 PM |










    http://geekblog.lifesize-records.com/trackback/847915