RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

                              
<< 乙枯れ | main | 寝起き >>
リリック
0
    日本語ラップのリリックは強烈すぎて、メジャーディールに乗せられないっていってるけど、メジャーのPOPSONGで恐ろしいリリックを発見した!

    「部屋とYシャツと私」の1ライン

      いつわらないでいて 女の勘は鋭いもの
      あなたは嘘をつくとき 右の眉が上がる
      あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて
      私は知恵をしぼって 毒入りスープで一緒にいこう

    ゾッとしますね。しかもなんか優しい口調で歌うから余計に怖い!
    「一緒にいこう」って一体どこに?
    でもこういうリリック好きです。
    | OKI | 18:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    わー、懐かしい曲聴いてるんですねー!
    私もこの歌詞、好きです。
    女は怒らせると怖い・・・・笑
    でもラストはグッときてしまいましたけど。
    そして「ろくでなし」リリックにも同じような感動をもらいましたよ。
    | きりーこ | 2008/05/04 2:31 PM |

    ろくでなし、初めて聴いた時は涙が出そうでした。

    今日のライブ、頑張ってくださいね☆
    | 私も | 2008/05/05 1:17 AM |

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    ちなみに自分は嘘つくと鼻の穴が広がります。
    | オキ | 2008/05/05 1:14 PM |










    http://geekblog.lifesize-records.com/trackback/810348