RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

                              
<< 朝飯前 | main | 東京アイランド >>
マスク
0
    コンビニやら薬局には選ぶのが迷う位たくさんのマスクがあります。

    そのなかでも面白そうなのをGET!!



    中からマスクを取り出すと



    装着してみると

    真ん中の茶色いイソジンが表にまで色が見えちゃって

    口の周りが血で汚れた人みたいに・・・

    効き目はありそうなんだけど、こりゃあ使えん。

    なんせ初対面の人に色々と勘ぐられそうな1品。

    もっと普通の買っとけばよかった。。

    | DJ EDO | 15:35 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    何とも、怪しげなアイテムですね…(笑)
    | じゃぽにか | 2008/04/26 9:04 PM |

    あはは笑 やばいシロモノですね イベントでつけてきてください(*´艸`)
    | n | 2008/04/27 8:40 AM |

    いや〜、このマスクを装着して人と会うとまず目線が口元にいくのがわかるんスよ。
    んで、その後突っ込まれて説明をしなきゃいけないのが非常にめんどい。

    ラスト1枚残ってるから機会があったら装着してクラブに向かおうかな。
    | EDO | 2008/04/28 8:55 PM |










    http://geekblog.lifesize-records.com/trackback/806205