RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

                              
お引越し
0
    このたびアメブロに引っ越すことになりやした!!

    新しいURLは
    http://ameblo.jp/geek-lifesize

    まだ使い方をマスターしてないんで、使い方がわかり次第アメブロ使います。

    お気に入り登録お願いしまっす!!

    | DJ EDO | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    急がば回れ 〜床屋編〜
    0
      つい30分前の床屋での出来事。

      駐車場がどこも空いてなくて、駐車場を探すのも面倒だったから

      床屋の前に路駐して丸刈りを注文。

      バリカンを入れ始めて5分も経たないうちに

      民間の取締りのおっちゃんがカメラを持って自分の車に向かってきた。

      ヤバイ!!!

      急いで席を立って外に出ておっちゃんに

      あと15分もしないうちに終わるからダメっすか?と聞いたら

      案の定「ダメ!今すぐ移動して」

      まあ自分が悪いワケだから仕方ない。


      床屋さんに事情を説明してエプロンつけたまま車を駐車場に移動することに。

      ルームミラーを見るまでは気がつかなかった。

      バリカンの途中だったから髪の毛が電撃ネットワークの人みたいな状態。

      ルームミラー見なきゃ気づかなかったのに・・・


      車を駐車場に入れ、真昼間に床屋のエプロンして電撃ネットワークヘアーで

      人通りの多い商店街を歩いてたらものすごい変な視線をたくさん感じた。


      もう開き直るしかなかった(笑)


      恥ずかった。


      急がば回れっすね・・・



      今日はHGSPでLUNAのリリースライブやります♪

      さすが晴れ女LUNA!!
      どんなライブをしてくれるのか非常に楽しみだ。

      夜に備えてこれから寝ますYO。



      | DJ EDO | 14:27 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      相変わらず天気が悪い
      0
        昨日と今日と外が異常に寒い。

        早くポロシャツ1枚で昼夜とも快適に過ごせる気温になって欲しい。

        5月って雨が多いらしく過去何年かのデータを統計すると、

        1.4日しか晴れの日がないらしい。

        こんなに寒くなるんだったらストーブかたずけなきゃよかったぜ畜生!!



        今日は夏を先取りしてゴーヤチャンプルーを作った。

        時期が早いせいかゴーヤを塩漬けしても苦味があまり消えなかったな。



        きったねー盛り付けにピントがボケた写メ。

        男の料理です!!




        | DJ EDO | 10:52 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
        とある喫茶店
        0
          待ち合わせの時間よりも早く着いてしまったから

          久し振りに喫茶店入った。

          どうせならチェーン店じゃないトコにしようと思って

          街をふらつくと味のありそうな店を発見!

          一瞬入るのを躊躇ったけど思い切って入店。

          小さくて古い店で客は5人、あきらかに自分が最年少。

          中ではElvis Presleyが流れてて壁じゅうに昭和なポスターがたくさん貼ってあって、

          パンチパーマが伸びたようなおばちゃんが珈琲を入れてる。

          テーブルは三角で、上にはJTの塩(蓋なし)と

          星座を選んで100円を入れると占いが出てくるの丸いマシーン。


          子供の頃に連れてってもらった喫茶店ってこんな感じだったなー。

          Elvis Presleyは別として、すごく懐かしい気持ちに浸ることができた。

          こういう店はいつまでも残ってて欲しい!!
          | DJ EDO | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          昨日のLIVE
          0
            お客さんもあったかい人ばかりで楽しくLIVEすることが出来ました。

            感謝感謝!!

            呼んでくれたPUNPEEありがとうごぜえます。


            昨日はバーカウンターでテキーラを注文するとテキーラが無料で飲めるっていう怖ろしいイベントだった(笑)

            タダ酒が飲みたい人にはおすすめ!!





            サプライズでSDPが遊びに来てくれてスゲー上がった!
            WAX君のテキーラの飲みっぷりは凄まじかった。
            | DJ EDO | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            寝起き
            0
              久しぶりにこんな時間まで寝てました。

              清清しいです。

              最近のキシリトールガムは粒タイプばかりで板ガムをあまり見かけなくなった気がする。

              先日、粒ガムを食べながらフランクフルトを食べたら、気づかずにガム一緒に飲んじゃいました。


              板ガムを口の中に入れて3つ折りにしてから食べるのがワタクシの定番なんですが、粒タイプだと3つ折り出来ねえ!


              板ガムのほうが食べ応えあるから板ガムのキシリトールを増やして欲しいなとふと思った寝起きでした。


              今日の夜は下北沢WEDGEでLIVE!!

              お客さんたくさんいると良いな。

              気合い入れて今日もがっつりブチかましてきます!!
              | DJ EDO | 20:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
              みどりの日
              0
                天気も良くて今日は最高のみどりの日。



                天気ってだけで十分です今日は特に。



                | DJ EDO | 13:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                東京アイランド
                0

                  父島のお土産でまぐろの燻製と明日葉茶を頂きやした!
                  あざっす。

                  父島は竹芝さん橋から船で24時間。
                  交通手段は船のみ。

                  日本から世界一時間のかかる遠い場所らしいです。

                  現実逃避するにはもってこいの場所とのこと。

                  いつか行ってみたい場所の1つです。

                  | DJ EDO | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  マスク
                  0
                    コンビニやら薬局には選ぶのが迷う位たくさんのマスクがあります。

                    そのなかでも面白そうなのをGET!!



                    中からマスクを取り出すと



                    装着してみると

                    真ん中の茶色いイソジンが表にまで色が見えちゃって

                    口の周りが血で汚れた人みたいに・・・

                    効き目はありそうなんだけど、こりゃあ使えん。

                    なんせ初対面の人に色々と勘ぐられそうな1品。

                    もっと普通の買っとけばよかった。。

                    | DJ EDO | 15:35 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                    1980再発
                    0
                      ラーメンでした。



                      1980年製の「うまかめん」が再発。コンビニで発見!!

                      思わずジャケ買いです。

                      リアルタイムで食べた記憶はありません。

                      なんせ当時は赤ちゃんだったもんで・・・

                      これから懐かしさにどっぷり浸ろうと思います。


                      こういう復刻版はどんどん出して欲しい。

                      鉄骨飲料久し振りに飲みたいな。

                      | DJ EDO | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |